
スポンサー広告||TOP↑
杉浦太陽 !!人気アイドルグループ「モーニング娘。」の元メンバーの辻希美が、俳優の 杉浦太陽 と結婚することが7日、分かった。辻は現在、妊娠2か月。2人は昨年から交際をスタートさせ、同年末には両家を行き来する姿が度々、目撃されていたという http://blogs.yahoo.co.jp/kitty30emi2002/48242838.html
結婚だって。妊娠二ヵ月でさ。相手は 杉浦太陽 て人。うちもダリンと結婚したい。ダリンの子供ほしい。うちが思い描く結婚と、実際の結婚生活は違うんやろうけどそれでもダリンとやったら頑張ろうと思えるんやろうな あ…。実際問題まだできないんやけど笑 http://slipslip.jugem.jp/?eid=503
あの辻ちゃんが結婚するらしいしかも妊娠2ヶ月!!朝起きてビックリしたお相手は 杉浦太陽 (26)まさか辻ちゃんが・・・ファンではないけどビックリの一言できちゃった婚か?まぁ頑張ってとしかいえないけど まだ19歳か・・・若いママだな http://blogs.yahoo.co.jp/yjwmd991/18929181.html
「辻希美が 杉浦太陽 と結婚!妊娠2か月」・・ってニュースが今朝から飛び交ってます。まだ正式に発表があったわけでもないですが、どうやら確実な模様。辻希美といえば、4月に新ユニット「ギャルル」を結成したばかりで、開幕した舞台「何日君再来 http://blogs.yahoo.co.jp/whitebear_sirokumadou/31887339.html
杉浦太陽 !元モーニング娘辻希美が結婚とな! な、何があったんだΣ(゚Д゚) 思い起こせば5年前(もうそんな経ったのか) 最初に入った会社で辻が好きだと言うことを暴露して以来 ついたニックネームが「辻ちゃん」だったおいらには 衝撃の事実ですにゃー あのころ http://airkanon.blog2.fc2.com/blog-entry-817.html
未分類コメント(4)TOP↑
.
未分類コメント(0)TOP↑

杉浦太陽&辻希美 ランキング!



.

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



.